ノーズマスクシリーズについて

◎おすすめする理由!

【目立たない!】
ノーズマスクピット・ピットストッパーは、見えないマスクです。正しく鼻に装着すると、通常の場合気付かれることはないと思います。

【簡単に装着でき、効果に付いても高評価!】
装着は、以外に簡単です。ご使用者様よりとても良いとの評価も頂いています。 リピーターの方が益々増えています。(評価に付いては個人差もあります)

【マスクを付けたままでオシャレができる!】
マスクの弱点は、まず顔を隠してしまう事です。女性はおしゃれをして出かけたいが花粉症や鼻炎の為にマスクをしなくてはいけない事は、仕方がないと思いながら使用している方が大半ではないかと思います。もしマスクに変る新しい物があればな~ぁ、なんて考える事はありませんか。

【薬品を使用していない!】
マスクはいやなので、薬に頼っているなんてことないですか、このノーズマスクは薬品は一切使っておりません、薬に頼る事は決して良いこととは思いません、ぜひこのマスクをお試し下さい。薬をゼロにはできなくても、少なくすることはできると思います。

【作業現場などで作業の邪魔にならない!】

工事現場のほこりっぽい環境下で、マスクは、作業に支障をきたす場合が有ります。このノーズマスクはぜんぜん邪魔になりませんし、粉塵をフィルターがしっかりキャッチしてくれます。通常のマスクレベルの効果があります。

【そのまま食事もできる普段どうりに会話もはずむ!】
食事や、話をする時もいちいちマスクを外す事はありません。特に花粉症で悩む営業職の方は、マスクをする事で、表情などが解らないなど、相手の方に対し余計な気を使う事にもなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA